Tomorrow is Another Day

だいたい自転車の事ってかトレーニング日記です

朝ローラー〜夕方1.5垂水

今日から夏休みも朝からダルダル…

外に走り出せずに軽くローラー

 

【40" 36TSS】

 

それから床屋行ったり昼寝で2時間爆睡w

昨夜は何故だか寝付けなかったんだよね⤵︎

夕方飛び起きて大垂水峠

f:id:niko1201:20180810220742j:image

TCR 2'00" 48k 647up 82TSS】

明日もあるし追い込む事もせず軽めに

夕方でも湿度高いせいか汗ダラダラ…

でも時折吹く風が涼しくて心地よい

最近の休憩のお気に入りはREALGOLD

f:id:niko1201:20180810221331j:image

何となくパワー出そうな気がするw

 

まわす意味と塩害予防

いつだったか野球の話で

なぜ春先の投げ込みが大事なのか?って問いに

冬の間に付いた肩関節の脂肪を落とす為

って聞いたことがあったような…

だから疲れてても強度上げられなくても回す

ローラー=キャッチボール的な笑笑

【36" 34TSS】

 

この時期は大量の汗がステム周りに

滴り落ちるので

REC-MOUNTS Di2ジャンクションアダプター

塩害予防で取り付けたー

f:id:niko1201:20180806221506j:image

滴り落ちる汗を見ながらDi2ジャンクション

壊れちゃうんじゃないかって心配だった笑

 

 

 

2週間振りの実走

f:id:niko1201:20180804233305j:image

今日は運良く仕事早く終わったので

2週間振りの実走

5連勤6連勤6連勤と続き

帰宅も遅かったから疲れもあったけど

いい加減に外走りたかった

緩く走ろうかと思ったけど

意外と脚は軽くてTTモード

手元の時計では大垂水TT数秒更新

だったはずなんだけど…

Stravaの大垂水峠TTの計測区間が変わってた⤵︎

 

 

休息週

22日のユルユルサイクリング以降

今週は全く乗れず

ほぼ無負荷のローラーのみ…

やっぱり体調崩すほど無理しちゃいけない

明日は台風だしってか仕事だし

日曜日は朝から用事あるし

まぁーこんな時もあるか

焦ってもしょうがないと

自分に言い聞かせてみる

f:id:niko1201:20180727224814j:image

今日の夕焼け綺麗だったー

無理は禁物

結局は喉の痛みが悪化して微熱も出て病院

今日が休みで良かった…

風邪気味でなかったら

何てことなかったんだろうけど

少しでも体調に不安があったら

休む勇気も必要だなぁって改めて反省…

f:id:niko1201:20180723125706j:image

病院の後は初の丸亀製麺

システムがわからずチョット焦ったけど

無事にお昼食べられましたw

f:id:niko1201:20180723130206j:image