Tomorrow is Another Day

だいたい自転車の事ってかトレーニング日記です

STAGES POWER

f:id:niko1201:20180627203958j:image

今更ながらSTAGESの左クランク

f:id:niko1201:20180627204220j:image

パワーメーターはVector3もあるけど

登りで使うには重すぎる…

けどヒルクライムのレースでもパワー測りたい

左右バランスなんかはVector3で測れるから

片足計測で十分と思いながら

夏のセールでパイオニアも考えたけど

 SL7だとフレームとのクリアランスが怪しい

f:id:niko1201:20180627205839j:image

リアランスはOK 20gってのも嬉しい

取り付けもペアリングも簡単♪

って事で実走6連勤で走る気なかったけど実走w

f:id:niko1201:20180627211858j:image

みなみの練

【 SL7 54" 24km 273up 83.3TSS】

特に落ちる事もなく不満なし!

調べてみると不都合もあるみたいだけど

第三世代になって改善された?と信じたい笑

二台持ちだとどうしてもパワメ付きに

乗るのが偏りがちだけどバランスよく乗れる