Tomorrow is Another Day

だいたい自転車の事ってかトレーニング日記です

都民の森

朝5時に起床するも身体が怠い

坐骨神経痛のためだか

お尻から膝裏にかけて少し痛いな

日々マッサージしてても

疲れが溜まってくると痛み出す⤵︎

でも走っておかないとって事でダラダラ準備

涼しいうちにと思ってたけど

結局は家出たの7時過ぎ

 

走り出せば少し良くなるかな?

なんて甘い期待も好転せず

あぁー今日はダメな日だ…

 

TCR 4'08" 98k 1355up 200TSS】

 

とにかくユルユルと無理せず登る

走り初めからほぼインナーw

ダンシングは痛いからシッティング縛りで

奥多摩湖まで下る予定だったけどやめた

f:id:niko1201:20180708170933j:image

それでも4月のタイムより良いんだから

どんだけ遅かったんだよって話w

f:id:niko1201:20180708171210j:image

今日はおNewなジャージで⤴︎