Tomorrow is Another Day

だいたい自転車の事ってかトレーニング日記です

祝梅雨明け みなみの練

f:id:niko1201:20180629215025j:image

TCR 1'09" 29km 318up 112TSS】 


調子の悪い時は乗らない言い訳を考える
調子の良い時は乗る理由を考える


正直8連勤で脚の疲労感は満載だけど
Vector3のバッテリーカバーが届いたし
今更ながらトルク効率を表示する
設定がわかったので乗るしかないでしょ


写真撮り忘れたけど対策品のカバーは
本体との接点の形状が変わったのと
電池の取り外しがしやすくなった
表示も安定してマトモなパワメになったw


ただ
ペダリングのトルク効率悪い…
この辺は改善していかないとな


今月は梅雨時期にもかかわらず実走590乗れた
600まで10程だけど明日は休脚日にする
梅雨も明けたしまた7月頑張ろ